同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

まだ沸いている(脳)。

こんばんはー。クラリタガリーナ・たるみです(ハーフ?)。さっき「ねぇ〜そろそろクラらない?(クーラーかけない?)」「もう、クラろうよー(クーラーかけようよ)」と、床に寝転がって足をばたばたさせていたらオットに命名されました。
あと、またしてもSW EPVIを見ていた(何十回目?)オットから「やっぱりキミはウーキー族出身だったんだね」とも…???
最近2日に1ぺんは夕飯がとうきび(トウモロコシ)です。決して罰ゲームじゃありません。だぁって100円なんだもーん(可愛くない)。札幌育ちとしては、粒の大きさや甘さに不満はありますけれど、でも手軽だし100円だし夏だしやっぱしとうきびでしょー(でしょーて)。
…今日の更新はずっとこの調子です。すんまそん。