同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『電車男』第6話 次週は秋葉カンペーさんがっ?

わはははは。ベノアでいきなりオフ会かよっ(笑)。一番笑ったー。つーか、和哉(豊原功補)までいるってどうゆうことさ。そんなに電車男にハマったのか(爆)。
しかし何故和哉が、車飛ばしてまで東京ビッグサイトに急いだのかだよね。「電車=山田氏(伊藤淳史)=沙織(伊東美咲)の好きな男」という図式が許せないからなのか、それとも沙織がビッグサイトに行っちゃうと、電車男(山田)のヲタがバレると思って庇うために行ったのか。うーん、和哉が山田氏の味方になるか敵になるかに注目だね。
リアル友達・松永氏(劇団ひとり)と川本氏(菅原永二)って実はいい奴じゃ〜ん。動きが妙だけど、友情に厚くて嬉しいぞっ。川本氏の渋谷系しゃべりと、松永氏のウミガメの産卵一発ギャグを見られたのは良かった(笑)。
陣釜さん白石美帆)と啓介(速水もこみち)の関係が素早くていいねぇ。この二人がつき合ってくれれば、山田氏の味方になってくれるんじゃないかと、ちょっと期待。