同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

びしょ濡れっ

今日は午前中からお仕事のため外出。家を出たとたんバケツをひっくり返したような(ありきたりな言い回し)雨降り状況で、駅まで徒歩5分なのにジーンズの色が変わるくらいびしょ濡れに(涙)。でも目的地に着いたら雨が上がってた…。3時間程打ち合わせ&作業をして、すっかりジーンズも乾いた頃に外に出たらまた豪雨うう…orz。今日は2回くらいジーンズを(着たまま)洗濯したみたいな気分…最初から洗剤を染み込ませておけば良かったかも。
お洋服も濡れたけど、湿気と雨と風で髪の毛はぐしゃぐしゃ…って、実は最初からぐしゃぐしゃなんで(笑)。さきイカ頭はこーいう時便利です(便利なのか)。