同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ぽけーっと

たまっているドラマとかバラエティとか消化しながらぽけーっとしてましたが、気がつくと明日は自分の誕生日、そしてSMAPライブの日じゃないですかっ!!。
うわああああ、なんかいきなり焦ってきましたけど、なんの用意もしてませんけど、国立競技場ってことで行き来と時間つぶしに関しては安心してますけど、席はステージから一番遠いみたいなのでちょっとだけ悲しいけども、さっきスマスマで「♪マイアヒ〜」のフリを再度見て、自分にはやっぱり無理なこと確認しましたけれども、グッズをどうするかまだ決めてませんけども…ぜぃぜぃ(焦っているだけでどうする)。
とりあえず今日の写真は、明日こんな頭で愛しの木村くんを見に行っていいのか疑問な「さきイカ頭のワタシとペンギン」です。