同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

あら、もうこんな時間

つーことで、こんな時間にまだ家にいるということは、今年はコンサートグッズ買うの諦めたってことです…ヘタレだ。だってねー、昨日も12時にグッズ売り場オープンらしいんですけど、12時前から並んだ人がグッズ買えたの1時半くらいだったそうで(汗)。とにかく凄い人・人・人なんだそうです。SMAPってやっぱり凄いんだなー(いまさら)。
人混み嫌いなワタシ、暑さに弱いワタシ、つまり根性無しのワタシとしては、もうすっかり諦めモード突入です。あれかなー、いつもと違ってコンサート会場が近いから、逆に気合いの入れ方がぬるいのかもしれません。飛田給の時は「何でこんなに早く行くの?」つーくらい張り切ってたもんなー。
とりあえずお昼ご飯のゴーヤチャンプルーを作って、ゆっくりシャワー浴びて出かけようと思います。あっ、合羽忘れないようにしなきゃっ!スタンドだけど屋根無いからね(涙)。