同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

秋冬ドラマ

今期見ているドラマ「あいのうた」「大奥」「今夜ひとりのベッドで」「花より男子」「野ブタ。をプロデュース」「1リットルの涙」「恋の時間」「ホワイトハウス
今期見ているアニメ「交響詩篇エウレカセブン」「BLOOD+」「蟲師
今期見ている特撮「仮面ライダー響鬼」、たまに「ウルトラマンネクサス
…うわっ、なにコレ。なにげに多いじゃん(汗)。しかも実はNHK朝ドラ「風のハルカ」も欠かさず見ちゃてるんだよね。これが意外に面白い!。ハルカ(村川絵梨)の表情がクルクル変わるところも可愛いし、Liejuさん(id:Lieju:20051101:1130804114)もおっしゃってますが、ハルカの幼なじみの正巳(黄川田将也)がおバカで愛しいキャラで、それもまたイイんですよっ。善人ばっかり出てくるドラマって安心してみられてホントいいなー(笑)。