同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『今夜ひとりのベッドで』第3話 みんなハマり役

うわっ、とうとうバレつつありますか。キスとハグしかしていない明之(本木雅弘)と梓(奥菜恵)だけど、お互いの気持ちが急速接近しているのは事実だもんなー。妻としては、肉体関係があるよりもイヤかもしれないよね。
とうとう梓は明之に告白しちゃいましたし、友(瀬戸朝香)を追わなきゃいけない明之も、木にセーターを引っかけながら心揺れているし(笑)…うーん、次週も妙に明るい波乱の予感。
しかし未だ友と了(要潤)の過去に何があったかは解明されずですねー。いったいこのふたりには何があったんだ?。そして俊介(佐々木蔵之介)の片思いはっ!…って、勝手に思っているだけだけど、実は友のこと好きなんだよね?。