同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

スペシャルドラマ枠“DRAMA CONPLEX”『理由・日テレヴァージョン』ぽかーん

はぁ?
…録画しただけでまだ見ていない方、できればそれを見ないで、明日以降レンタルビデオ屋にて『理由』DVDを借りてそっちを見てくれないかなー、な・ん・て・ね…ううう(涙)。確かにわかりやすい内容ではないけれど、すっごく良くできたお話なんだけどなー…これが全てだと思われたらおねいさん、ちょっと哀しいな…(関係者かよ)。
それにしても初っぱなからビックリする編集だった。なんで寺田農さん?。あのテロップの洪水はどういう意味?。テロップが入らないと理解できないとでも?(怒)。で、あのズームインもどきは…(疲)。
そして待ちかねていた「♪さーつじーんじーけんがむすぶきーずな〜♪」が流れなかった理由はっ?(うなされるからかも…ふふ)。それにしても酷かった…。