同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

こんなところかな

一応1月〜3月期のドラマが全て始まったので、ちょっと整理。とりあえず継続して見るドラマとアニメはこんな感じですかねー。
【月曜】「西遊記
【火曜】「アンフェア」(「演技者」)
【水曜】「神はサイコロを振らない
【木曜】「松本清張 けものみち」「白夜行」(「小早川伸木の恋」)「ですよねぇ」
【金曜】「時効警察
【土曜】「氷壁」「蟲師
【日曜】「功名が辻」「輪舞曲−ロンド−」「交響詩篇エウレカセブン
毎期困るのは木曜9時なんだよね。だって「みなさんのおかげでした」は外せないから(必須)。ここだけはW録とPSXに頑張ってもらっている。伸木はオットが見るらしいので、横目で見ちゃうかもということで括弧。
金曜の「時効警察」から「タモリ倶楽部」への流れは絶妙。"ゆるゆる"から"ゆるゆる"へと、心も体も"ゆるゆる"状態でイイ感じで眠れる(笑)。
功名が辻」はまだこれからだけど、女性を主役にした大河は好きだから期待。でも、どうしても千代が山田奈緒子にしか見えなくなったら止めちゃうかもしれんけど。