同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

新しいテレビっ!

オットのサイトをご覧の皆様はもうご存じかと思いますが、我が家もとうとう液晶TVになりやしたっ!。もちろんそれは、以前のブラウン管TVが壊れたからなんですけどね(家電ものには渋い妻)。
で、液晶ベガ「KDL-L32HVX」を買ったわけです(もちろん当分納豆ご飯オンリー)。いや〜、ホント綺麗だ!。初めて地上デジタル放送ってのを見ましたけど、逆に見えすぎる?って感じだよね。だってタレントさんや女優さんのアップとかを見たら、あんまりにも肌の調子が見えすぎちゃうので、これって逆に可哀想かも…とかも思ったり(汗)。
しかしこのTVに辿り着くまでにも結構戦いがあったわけですよ、奥さんっ!(涙)。TV好きの割にはハードは何でも良い派(映りゃイイ)のワタシと、どうせ買うなら高スペックで…という機械好きオットとの、年明けからの激しい戦いに興味のある方(いないだろ)は、オットのサイトソニ☆モバのCategories「SPAのつぶやき」(1月3日〜1月25日分)をお読みください。
しかし一旦平和が訪れたかに見える我が家、実はまだ別のモノでの攻防戦は続いているのでございます…(これは譲れない)。