同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『風のハルカ』第20週 うわあーー!

正巳(黄川田将也)ったらなんてことをっ!(怒)。逃げるなんて、結納の日にハルカ(村川絵梨)の前から逃げ出すなんてっ!。大人になりたくない症候群@正巳。ああ、ハルカめちゃめちゃ可哀想だよ〜うわーん………とか言ってるワタシは、ハルカと正巳の結婚には反対していたわけなんだけどね(おぃ)。
しかし正巳のやり方は酷すぎだよ。一瞬で幸せの頂点から真っ逆さまにハルカのことを落としたんだもん。そりゃーハルカだって放心状態にもなるわな。
実はワタシの予想では、結婚間近になったハルカの心に、再度猿丸さん(松岡充)が入り込んでくるのではっ?とか思ってたんだよね。でも、週の半分くらいから正巳の挙動が不審になってたので、もしかしてコイツ逃げるつもりじゃ…?とちょっとドキドキしてたらホントに逃げやがったよ、このバカ息子がっ!。
ハルカの心に深い傷を残してしまった正巳。さて、今後はどうなるの?。猿丸さーん!ハルカを助けてーっ!。