同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

久しぶりのお出かけなのに…雨かよっ

・ここんとこ「はてなアンテナ」が変。エンピツマークからの編集もできなくなっているし、更新されたりされなかったりだし。
・最近ますます忍耐力が無くなってる気がする…歳のせい?(泣)。つーことで昨日の「アテンションプリーズ」は、あまりにもあんまりだったので半分も見ないで視聴中止。あーあ、彩ちゃんキライじゃないのに…錦戸さん出てるのに(ううう)。「ブスの瞳に恋してる」も、吾郎ちゃんの演技には好感持てるんだけど、どーしても美幸が「おもしろ」に見えないからつまんない。これも半分も見ないでやめちった…。うーん、このふたつはリタイヤかなぁ。もちろんいつものように、面白くなったという噂を聞きつけたらこっそり見るけど(たりーきほーんがーん)。