同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

美容院

珍しく、2回続けて同じ美容院。なんでかっていうと、担当してくれたお姉さんがそんなにギャルじゃないので(もちろんワタシよりはそーとー若いが)。今日もその人を指名したんだけど生憎お休み(しょぼん)。でも、今日の担当者もギャルじゃないお姉さんだったので嬉しかった。80年代に流行った髪型とか服装とかの話で盛り上がれたよ(笑)。
で、気分も良くなったので超久しぶりに短くしました。フェイスラインを隠したい(何故)ので、そこは切らずにサイドとバックを短めに。なかなかの出来で機嫌良く帰ってきたらオットから「ちび…まる子?」と!。そりゃめちゃめちゃタイムリーだけど、そんなつもりは(涙)。
「髪型を どんなに変えても 顔丸し …たる蔵・心の俳句」