同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

大量買い

12ヶ月 後編

12ヶ月 後編

渋谷区円山町 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

渋谷区円山町 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

「サプリ」ドラマ化話でまた読み直していたら、おかざきセンセの違うのも読みたくなってしまったので、前から気になっていたのを購入。
そーいえば「マンガノゲンバ」でも「サプリ」取り上げてましたよ。元・広告代理店CMプランナーだった、おかざきセンセもご出演されてました。あの他にはないステキなコマ割りは、CM制作の絵コンテから来ているらしい。別のお仕事をしていた人がマンガ家になってくれるのって、リアルなマンガが読めて良いよね。
オリベ

オリベ

オリベには幸せになって欲しい。もちろん、そのままのオリベで。
愛ある暮らし (Next comics)

愛ある暮らし (Next comics)

旦那さんもマンガ家だったとは知らなかった。つーか、机並べて仕事しているなんて仲良し夫婦!。