同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

なんとな〜く


ジメジメしたりいきなり晴れて蒸し暑かったり、そうかと思うとカラッとしているけれど肌寒かったり、曇ってたり…良くわからないのが5月6月の天気なのか。朝起きたらピーカンのようだったので、ウチの子たち(くまとかぱんだとか)洗ったら、今は曇り…(涙)。か、乾くんだろうか…。
あ、ぬいぐるみ抱いて「うふふ」ってなことはしないけど(誰もしない)、お店でカワイイ子(自分基準で)と出会うと、その場を離れられないタイプではあります(汗)。連れて帰るとオットから「…また増えるの?」と言われるので、最近はめっきり控えてますが。
この写真の他にも大きい子たちがあと3つ…。もっとピカ〜っと晴れてくれないと、その子たちは洗えないなぁ(乾かないと不安なので)。
あっ!話は変わりますけど、今日から日テレ再放送枠で『すいか』ですよん♪。当時どっぷりハマったワタシとしては、コレを見ずに日テレドラマを語る無かれ〜!くらいの勢いでお薦めします(すごく大げさです)。まだ見たことのない方は是非っ!是非っ!。
追記:今、録画を確認したらニュースでつぶれてました…。明日からですね。

すいか DVD-BOX (4枚組)

すいか DVD-BOX (4枚組)