同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『誰よりもママを愛す』第8話まで ヤーダ、これも見てんのよっ(ピンコ風)

嬉しいっ!だってピンコさん(阿部サダヲ)の回だったからっ!(え…おにいちゃんの回じゃなく?)。ピンコさん、無性に可愛くてアップになる度にどうしようかと(どうもしなくていい)。
ぶっちゃけこのドラマ、ピンコさんシーンとこずえ(小林聡美)シーンだけチョイスして見てるってのが正直なトコですけど(汗)。だって、この家族…あまりにも変なんだもの(笑)。いや、家族が大好きってコンセプトなのは重々承知なんだけど、それにしても子どもの育て方大きく間違ってない?って思うほど、おにいちゃん(玉山鉄二)とおねえちゃん(内田有紀)の行動や言動が、(年齢の割に)子ども過ぎて呆れてしまうんだもの。
ところで、今回ピンコの兄(尾美としのり)が登場しましたが、きっとこの回だけだよ…ねぇ…?。イボリー尾美くんの使い方、あまりにも勿体ないぞっ!(泣)。