同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

仕事してます。今週から来週にかけて第一のピークです。こうやって12月中旬まで何回ピークが来るのか考えると冷や汗が出ますが、仕事が忙しくなるとプライベートも忙しくなる法則ってありますよね…ううっ(涙)…と言う状況の下、本日夜は東京ドームへGoooooooooooooっ!。
仕事先の担当者にはこっそり「実は、す…すまぷが…(汗)」とカミングアウトは済ませました(え)。でも、〆切は待ってくれないのであります。ギリギリまで仕事して、ライブ終了後も仕事に戻るのかしら。ということで今年のグッズは完全に諦めました(国立の時、あまりの炎天下で並ぶのを早々に諦めたダメ人間)。キャップは可愛いくて欲しかったんだけどなー。