同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

あれま、今日って金曜日なんじゃね

休み明けって言うと「今日は"のだめ"だ!」(嬉々)と勘違いしているワタシです、どーも。なにぶん楽しみなドラマがコレとCSICSI:NYしかないという、妙なクールになっております。あ、もちろんコトー先生も黄色い服を着た飼育係のドラマも離婚したくないパパのドラマもエーコマンのフケメイクが妙なドラマも見てますよ(セーラー服は5話一気見の予定)。でも「楽しみ」って言っちゃうとやっぱねぇ…。
追伸(誰にじゃ):CSI:NYには、カーター君とキャロル・ハサウェイ(@ER)の声優さんが出ていて、声だけ聞いているととても懐かしい…あの頃は面白かったのに(くすん)。