同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

森田剛が3年ぶり舞台主演(スポーツ報知)

 人気グループ・V6の森田剛(28)が、劇団☆新感線の08年新春公演「いのうえ歌舞伎☆號(ごう) IZO」で、舞台では約3年ぶりに主演を務めることが13日、分かった。森田の舞台出演は05年に同劇団の主宰・いのうえひでのりさん(47)が演出を手掛けた初主演作「荒神〜AraJinn」以来。今作は、いのうえさんからのラブコールを受けた再タッグで、幕末の世に「人斬り以蔵」として恐れられた土佐の郷士岡田以蔵をワイルドに演じる。(スポーツ報知)

うわああああああああっ!!!。お待ちかねの剛くん×新感線とのコラボだよう!!。『荒神』すっごく良かったもんねー。来年1月、チケット争奪戦がとにかく凄そうだぜ(武者震い)。