同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

面白いなぁ

あわせて読みたいhttp://awasete.com/ 設置して数日、なかなか面白いよ。ここにピックアップされるブログが日々変わってます。最初の頃は嵐くんたち、その後∞くんたちのファンブログが多かったかな。で、今日あたりからSMAPファンのブログがちらちらと登場しています。はてな以外のブログって、キーワード繋がりができないから出会う機会は滅多になかったけど、この「あわせて読みたい」のおかげでいろいろなサイトさんにお邪魔できて、なんか楽しいです。はじめましての皆さん、ヨロシクお願いしますねー…ってここで言ってもダメか(汗)。ワタシも勇気を出してコメントしなきゃねー。