同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

この時点で

 『有閑倶楽部』リタイヤ。いや、なんか、せっかくの赤西くんなんだけどもこのドラマは…うー(汗)。赤西くんは再放送中の『anego』黒沢くんの方がずっと良いのよねぇ。『モップガール』『死化粧師〜エンバーマー間宮心十郎〜』は1話目でリタイヤ。面白いとは思ったんだけどこの枠続かないのよね。『ジョシデカ!−女子刑事−』リタイヤ。これは最初見ないで再放送で捕獲して意外と面白いかも!と思ったんだけど、2話目あたりからテンポが悪い気がして。こうなったらラストで連続殺人犯さえわかればいいかな、と(え)。
 ということで視聴継続中のドラマは『ガリレオ』『働きマン』『木曜時代劇〜風の果て』『医龍 Team Medical Dragon 2』『歌姫』『SP 警視庁警備部警護課第四係』『ジャッジ〜島の裁判官奮闘記』『風林火山』の8本。アニメは『もやしもん』『神霊狩/GHOST HOUND』『機動戦士ガンダム00』の3本ですなぁ。それにしてもガンダムは登場人物多すぎっ。まだまだわからんことだらけでございます…(汗)。あああっ!忘れちゃいけない『仮面ライダー電王』。今回もつくづく中の人が一番芸達者!と思いました。