同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

カラオケ

 ま、忘年会ってもオットと我が友と3人だけだけどさ。我が友秘伝の美味しいご飯を食べた後に3人でカラオケに。オットと行くのは超久しぶりでした。で、ワタシのラインナップ。一発目に『星を目指して』、その後『way of life』『弾丸ファイター』…は無かった(残念)なので『ダイナマイト』『RealFace』『ボクの背中には羽根がある』『蕾』『Flavor Of Life』『チェリー』『空も飛べるはず』そして『木枯らしの二人』(伊藤咲子)と『かもめが翔んだ日 』(渡辺真知子)…。我ながらこの選曲の自由度にひく。でも一番気持ちよくのびのびと歌えたのはやはりかもめ(笑)。歌謡曲万歳!。