同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

 WOWOWでこんなドラマやるって。

『ショートドラマ 紺野さんと遊ぼう

セーラー服女子高生・紺野さんのおかしな日常を描いたショートドラマ!
主演は「蛇にピアス」の吉高由里子 3月7日(金) スタート(全12話) 毎週金曜 深夜0:30 ※2話ずつ放送

うわっ、宵町しのぶ(喜多善男)こと由里子ちゃんのショートドラマだそうですよ。

【番組概要】原作:安田弘之(「ショムニ」)、監督:豊島圭介(「怪談新耳袋」シリーズ)、主演:吉高由里子(映画「蛇にピアス」2008年公開予定)、ナレーション:沢村一樹。セーラー服女子高生・紺野さんの天然だけどどこかおかしな日常を描いたコミック「紺野さんと遊ぼう」を映像化。見つけてください、あなたのまわりの紺野さん。目立たないけど、なんだかヘンな女子高生・紺野美雪さん。どこの学校にもいる地味におかしい女の子、紺野さんの生態をじっくりと観察する12編。スイカを食べてみたり(普通には食べない)、マニキュアを塗ってみたり(やっぱり普通には塗らない)、友達にいたずらしてみたり、哺乳瓶でミルクを飲んでみたり、のこぎりで木を切ってみたり(何で?)、恋をしてみたり…。セーラー服の紺野さんが繰り広げる、天然だけどどこかおかしな日常。ただただ、紺野さんを見ていてください。そしてムフフと微笑んでください。煩悩全開、妄想炸裂な紺野さんにやみつきになること間違いなし!見つけてください、あなたの中の紺野さん。(『ショートドラマ 紺野さんと遊ぼう』公式サイトより

ナレーションが沢村一樹さんってのもまた(笑)。いやー、なんか面白そうなドラマだわー。楽しみ〜。