同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『魔王』最終話 んーーー

 みーんな死んじゃった(汗)。最後に成瀬領(大野智)が死ぬつもりなのはわかってたけど、まさか芹沢直人(生田斗真)まで死ぬとは思わなかったなぁ…。まず典良(劇団ひとり)の自殺と栄作(石坂浩二)の発作、そして保釈された葛西(田中圭)は領を刺した後の山野(清水優)に刺され、さらに山野は警官に射殺されたって…。ええと、関係者全員死なせりゃいいってもんじゃ…(汗)。ま、領的には直人の憎悪を煽って、自分に対する殺意を抱かせる必要があったから、直人の周囲みんな死なせないとならなかったからだとは思うけどさ…。でも銃の暴発で直人まで死なせるとは…。なんか、全員死なせて物語を終結させるなんて…なぁ…。始まる前は超期待していたんだけど…。ああ「…」が多い文章になっちまっただ…。
 でもね、でも直人@斗真くんは良かった(うふふ)。役的には好きじゃないけど、斗真くんの苦悩するお顔を充分堪能させていただきました(うひひ/下品)。すんごく走ってたしねー(笑)。やっぱ斗真くん好きだわー(げへへ/超下品)。