同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

お返事

14日 22:11 の方へ
 拍手&コメントありがとうございますー。武蔵小山に住んでいらしたんですか?!。ワタシは品川区に住んでいた時代、よく武蔵小山商店街に行きましたよ!(鼻息)。一番好きな商店街でした。入り口で焼き鳥食べて、途中でたい焼き食べて、抹茶ソフト食べて、スニーカー見て、『王様〜』でケーキ食べて、出口でまた焼き鳥食べるみたいな(食べてばかり/笑)。結婚した時に武蔵小山に住みたかったけど、賃貸料金の高さに諦めました…。大井町のマルイはホント空いていてよかったですよね。品川区に住んでいた時は、武蔵小山商店街で食べ遊び、お洋服や靴とかが欲しい時は大井町で買い求め、都心に出ることなく便利でステキな場所でした…ああ、懐かしい。今だったら品川駅構内にもステキなお店がたくさんあるから、ますます楽しめるだろうなー。ああ、住みたい。