同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

読書熱とタイミング

・『ゴールデンスランバー』読んでから読書に拍車がかかり、警察小説『隠蔽捜査』『果断』(今野敏:著)と立て続けに読んでましてん。
隠蔽捜査 (新潮文庫)果断―隠蔽捜査〈2〉
このシリーズもめちゃくちゃ面白かった。この主人公ちょっと変人だけど大好きだわぁ。早く次が読みたいー。
・いつもは見ない『堂本兄弟』。何の気なしにTVを付けたらやってたので見てたら、剛くんがミスチルの『しるし』を熱唱してくれた!(嬉)。すんごく嬉しい!。ワタシ、剛くんのミスチル大好物なのよね〜。バラエティ番組で剛くんがカラオケ歌う時はいつも心の中で「ミスチル歌ってくれ〜」と祈ってますの。だからほんとタイミング良かったなぁ。
・あ、新ドラマももちろん見てたんだよ。ドラマ感想は今日書くつもりッス(ホントか?)。