同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『トライアングル』第五話 ええと…(汗)

 もう5話目だよ…。やっぱり出てこなかったよね…。もしかしてマジで1話目ゲストだったのか、秋本(佐々木蔵之介)。いやいやいやい(略)。…ってか、このドラマの最大の謎は"葛城佐智絵"を殺したのは誰か?!ではなく、実は1話目にしか登場しなかった"秋本の存在"こそが最大の謎?!…だったりして(笑)。それだったらそれでいいか(こらこら)。
 それと、丸山刑事(小日向文世)は警察功労特別賞をちゃんと受けたのだから、別に律儀に返す必要なくない?。皆が注目している壇上で「もうもらっちゃったから返さないもんねー。えへへ」とか言ってから堂々と捜査すればなお良かったのになぁ。