同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

大声で笑うってのはいいことだ

 「あ」っという間に『英雄の書』上下巻読んじゃいまして(涙)。だって上下巻とは言っても字は大きいし、内容もファンタジーだからあらあらあらあらあらっていう間に読み終わっちゃった…。級数2つくらい下げて上下段組で上下巻とかにしてよう。
 本日コレ↓に付いていたメイキングDVDを観る。

シャンブル【初回生産限定盤】

シャンブル【初回生産限定盤】

 とにかく全編笑い声がすごいのよ(笑)。メンバー皆が大声で笑いながらアルバム作っている。ホントに楽しそうで嬉しそうで、観ているワタシも笑いっぱなし。なんか、こーいうのいいなぁ〜。