同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

再開?

 あまりにもこもりっぱなしでソファと同化していたので、本日超超超久しぶりにウォーキング。お供は下のエントリCD。ワタシは『HELLO』が好き。んで、気になったこと。あのさ、花粉症の人々はウォーキング中ってマスクしてるの?。ワタシは途中までしてたけど息が苦しくなって(そりゃそーだ)取っちゃった。いまのところ薬のおかげで症状がほとんど無いから大丈夫なんだと思うけど、もっともっと飛散している時はどうなんだろう…なぁ。
 っていうかウォーキング再開か?再開するのか?ワタシ?…そこが一番のポイントだ(汗)。