同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

「キムタクVS亀梨」ドラマ初共演!

 SMAP木村拓哉(36)が、主演するTBS系の連続ドラマ「MR.BRAIN」(23日スタート、土曜・後7時56分)で、KAT-TUN亀梨和也(23)と、初共演する。
 木村演じる警察庁科学警察研究所の脳科学者が難事件を解決する物語。毎回豪華ゲストが登場予定で、亀梨は6月6日放送の第3話にエリート医師役で出演。大学病院内の連続殺人事件を巡り木村と“対決”する。(スポーツ報知)

 エリート医師役の亀梨くんですって?!(フンガー!)。もちろん白衣、白衣なんだよね?んで、メガネなんか掛けちゃう感じ?そんでもって、とっても冷たい目つきで木村くんを見たりなんかするんだよね?(それはどうか)。こりゃー楽しみだわ*1。うひひひ(お下品)。

*1:ワタシは『野ブタ。』で役者・亀梨くんスキーになったんだけど、それ以降のドラマにはいまいちハマれなかったのですよ。『野ブタ。』の修二役や共演者、そしてなにより脚本が良かったもん。全てが良すぎたからワタシの中でのハードルあがっちゃったんだろうなと。