同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『BOSS』最終話 大澤絵里子vs間宮貴子(大違)

 うん!面白いドラマだった!。なんちゅーても大澤絵里子(天海祐希)のブレなさが良かった。最初から最後までちょー格好良かったよ。一番男前だった。金八っつあんのモノマネしても格好良かったもん。全話あまみんオンステージって感じでした。
 ま、part2は確実にあるでしょう。まだまだ大澤絵里子見たいし。でもちょっと心配なの。だって『離婚弁護士』はすんごく好きだったのに、『離婚弁護士II』になったら突然面白くなくなった記憶があるのだよ…。同じ様なニオイがするドラマだからさぁ、そこんとこヨロシクって感じです。
 んで、内容は…まぁいいか(ダメ)。何がしたかったのか最後までわかんなかったテロリスト・高倉(反町隆史)とか、名刺入れにピンポイントでっ?!と愕然とさせた野立(竹野内豊)の銃の腕前の凄さとか、いくら何でも肋骨くらい折れているでしょの警視総監・大山(津川雅彦)のスキップとか、まぁいろいろツッコミながら見てたけど、前編後編とても面白かったので良し!(笑)。