同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

7月から

 働くぞい。最初の2ヶ月間はそんなに忙しくないから毎日通勤、ではない予定。さてさて、何着ていこう着られるんだっけ(またソコか)。昨年はチュニック着ていったらクライアントから「また(お腹周り)楽なおばさん服着て」って言われたし(酷いよね)。そこまで言うなら千明ちゃんのように1枚で打ち合わせに行ってやるぞ!見た瞬間凍りつき「そんなモノ見たくない!」って泣いて謝っても遅いからね!…しかしその前に受付の段階で警備に両腕捕まれて外に放り出されるとは思うが。…というか(この体型で)そんな姿で町を闊歩できる神経がワタシにあったなら、もっともっと大成している気がする。
 しかし毎年言っていることが変わらん。なんの進歩もしていない。