同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『リミット−刑事の現場2−』第三話 とことん

 啓吾(森山未来)、これ以上ないくらいにボコボコにされちゃって(涙)。ストーカー犯人(甲本雅裕)と梅木(武田鉄矢)からは心グッサグサになるようなこと(でも正しい)言われるわ、茉莉亜(加藤あい)には出て行かれるわ、自分の心に蓋をして苦しむわ…よく自我が保てるもんだと感心。
 啓吾がグッサグッサ言われたことはいちいち思い当たりすぎて、見ていて可哀想で…ううう。啓吾は茉莉亜と大事なことはひとつも話してないのだよね。茉莉亜の気持ちもちゃんと確認していない。怖くて確認できない。問題を見ないフリしている。お互いを信じていない、信じられない…。このふたりはもうダメなのかなぁ。
 それにしても濃ゆ〜いドラマっす。濃ゆすぎて、見終わった後マジ疲れる。でも嬉しい(ドM)。