同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

風邪っぴきー

 やっちまっいました。風邪っぴき子です。一昨日会社でなんか熱っぽくて、目が赤くて潤んでいて、まさに「風邪ひいてますが、何か?顔」だったので、皆から「帰った方が良い」と言われて早々に帰宅。売薬飲んで寝たけれど良くならずに、昨日会社休んで病院行ってすんごい量の薬もらって一日中寝てましたん。
 今日は微熱もなく、薬が効いているのか身体もだるくないので起きてるけれど、ここではしゃぐとまたぶり返すので要注意だわよ。
 あ、微熱・鼻づまり・倦怠感があっても、相変わらず食欲の落ちないワタシ。どんなに具合が悪くても、病院の帰りにコンビニで食べ物・飲み物を買い込むことを忘れないところがまたワタシ…。熱っぽくていくらでも寝られるけれど、お腹がすいたら起きるワタシも…なんか書いてて呆れて…うう。