同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

わーい

 年末に妹経由で叔母から頼まれていた産経新聞の元旦号。そうアレです。木村くんと宇宙戦艦ヤマトのアレが掲載された号です。年が明けた1日の午前中にコンビニで買って、すぐに木村くん大スキー叔母に送ってあげたら、今日お菓子届いたー!。

 この叔母はホントに木村くんファンで*1、札幌でのSMAPライブにも必ず行くし、もちろんうちわも買うし。ワタシ以上にファン行動を取っているんだよねー。FCには入っていないのに、なぜか毎回良い席を手に入れている。うーん、さすが年の功(笑)。
 周りのファン友達の中でも、産経新聞の元旦号を手に入れられたのは叔母だけだったらしく*2、大変喜ばれました。ヨカッタ、ヨカッタ。ワタシもお菓子が手に入ってヨカッタ、ヨカッタ(こらこら)。

*1:SMAPファンではないの。木村くん"が"好きなんだそうです。

*2:札幌ではサンケイってコンビニ売りはないのね