同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd season』第一話

 おかえり!!藍沢耕作(山下智久)!!!(喜)…ってわけで、お待ちかねの(ワタシの) 2nd seasonが始まったッス!。ええええ、ワタシは待っていましたよ。♪もう一回もういっかあーい、もう一回もういっかあーい♪っ歌いながら待ってましたとも(誇張)。誰になんと言われようと(誰にもなにも言われないけど)、とにかく"笑わない"クールビューティ・藍沢耕作スキーなのでね…フフ。
 もちろん気の強い女子チーム・冴島(比嘉愛未)と緋山(戸田恵梨香)スキーでもあるので、キャストがそのままってのは嬉しい。ちと弱っちい感じだった白石(新垣結衣)も随分強くなっちゃって。厳しい表情でてきぱきと看護師に指示を出す白石にちと見とれた。ちと大人顔になってきたよねー。藤川(浅利陽介)の実らなそうな冴島への恋心とか、どうなるのかしら。
 そしてアータ!(誰)。この2nd seasonから桔平ちゃん登場だもんっ!!!そりゃー心踊りますたいっ(むふむふ)。その橘先生(椎名桔平)は、三井先生(りょう)の元夫なのねぃ。ここらへんも事情がなんかありそうですねぇ。
 大怪我から復帰した緋山の不整脈問題も引っ張りそうだし、耕作のばあちゃんがまた登場したこともなぁ〜んかイヤな方向に進みそうな気もするなぁ…。とかいろいろ考えながら、2nd seasonも楽しめそうッス。ワタシは。