同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

美味っ

 昨日のエントリを書いておきながらアレなんスけど、超美味スイーツを食べたのでとりあえず記したい。アレ書いておきながら早速食べたのか。うん、食べたんだよね。食べましたが、何か?(超絶開き直り)。

 そう、ローソンで売っている「プレミアムロールケーキスプーンで食べる編(?)。みんなもうとっくに知っているよねー。ブームは去った?。あまりにも情報が遅くて恥ずかしいけど、昨日初めて知ったのよワタシ。いやー、評判通り美味いよう。行列のできる某堂j…ええと、なんとかロールに近い味だとワタシも思った。ペロリですた。わはは。