同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

はん・ふぅぅぅぅぅー

 たった今後輩ちゃんの結婚式から帰宅。家に入るなり速攻で身にまとっていたモノを外す*1…そして口から出た言葉が「はん・ふぅぅぅぅぅー」。
 解説しよう。今日のめでたき日にファスナーやばし*2のワンピースを着るため、ワタシはその下にすんごい戦闘服を着ていたのだ。その戦闘服を着るだけで、MAXだったHPは急激に減り目がうつろになるくらいの、し・め・つ・け・感っ☆うっふふ(涙)。敵を倒したいときは、是非コレを着せるべきなのだ。
 なので、すべてを外したとたん口から安堵のため息が出たのだった。ああ、よく帰宅まで身体が保ったモノだ…。

*1:「脱ぐ」ではない。「外す」なのだ。

*2:くしゃみ一発で裂けるかも…というやばさ