同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

“キムタク月9”に篠原涼子!チーリンも

 SMAP木村拓哉(37)主演の4月期フジテレビ系月9ドラマのタイトルが「月の恋人〜Moon Lovers〜」に決まり、女優、篠原涼子(36)が出演することが23日、分かった。篠原の連ドラ出演は3年ぶりで08年の出産後初。映画「レッドクリフ」のヒロインを務めた台湾の女優、リン・チーリン(35)が日本ドラマ初出演を果たすほか、松田翔太(24)、北川景子(23)と主演級俳優が揃った。(SANSPO.COM

 やっと続報がでましたね。そうかー、相手役は篠原涼子ちゃんなのね。男らしい涼子ちゃんスキーのワタシ。良く考えたら、大人の女性として恋愛に悩む役の涼子ちゃんってあんまり見たことない気がする…。それはそれでちょっと楽しみかもー。
 実は昨日職場の女子に「たるみさん(仮名)は、月9のヒロインは誰だと思いますか?」と聞かれて「うーん、あんまり好みじゃないけれど(こらこら)、時流に乗れば北川景子ちゃん、とか?」なんて言っていたのよね…半分当たり?(笑)。