同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd season』最終話

 あーあ、終わっちゃったなー。今期はコレと『曲がれない女』*1曲げられない女』がワタシの「毎週楽しみドラマ」だったんだよね。寂しいなぁ。もう藍沢(山下智久)と気の強い女子軍団と心優しい藤川(浅利陽介)に会えないのね…くすん。
 まぁ、皆それぞれ良い感じで着地したわけですが、橘先生(椎名桔平)の心の闇的な部分をもっと描いてくれると嬉しかったなぁ。せっかくの桔平ちゃん起用だったんだから。最終的に皆いい人ばっかりになっちゃったとこがあるよね。もちろんイヤな人がいない方が見ていてストレスは感じないから良いんだけれど。でもなー、せっかくの桔平ちゃん(そればっか)。

*1:コメント欄で正確に言われたよ!わはは。ありがとうっ