同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

いまさら『月の恋人〜Moon Lovers〜』一気に最終話まで

 残念ながら、この脚本・演出とワタシは合わなかったようデス。
 葉月蓮介(木村拓哉)のスタイルや行動・言動なんかもイマイチ好きじゃなかったし…。カリスマ社長の魅力はまったく伝わらなかった。
 あ、でも、第7話・最終話の木村くんは良かったなぁ。ラフな格好だったからかしら。寡黙で職人ってとこがビビビときたのかもw。
 ってことで、次回作は山にこもって黙々と木を切る木村くんってのはどう?。人間との関わりはほとんど無く、彼の周りには動物たちが…みたいな。それじゃドラマにはならないか(笑)。