同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『JOKER ジョーカー 許されざる捜査官』第3話

 「終わりのない苦しみをあじあわせるんだ…被害者たちのように…」ってなにーーーーっ?!どんな苦しみなのーーーっ?!…なんだろう?、無人島に置き去りかな。地下壕に閉じ込めかな。船底で船を動かす動力をずーっと回し続けているのかな(いつの時代だ)。わくわくわくわくわく(←不謹慎)。
 目に涙を溜め、伊達(堺雅人)に救いを求める久遠(錦戸亮)に萌えましたの。ほほほ。あの暗い目。泣きの亮ちゃん最強神話。伝説(?)のぽろぽろーって落ちる涙が見られるかと思ったけれど今回はなかったな。残念。
 んでもって、やっぱりマスター・三上(大杉漣)もお仲間なんだぁ。犯人たちを乗せる船動かしてんのかしら。バーのマスターにして船長ってこと?w。正義のヒーロー組織なのかしらん。するってえと、課長・井筒(鹿賀丈史)は…?。ううむ。
 そして来週の予告でまたまたテンションが上がっちゃったよ。なんだかすんごい窪田くん見ちゃった気がするぜw。朝の大阪弁の人とはまったく違うよねー。さすがだ。
 それにしても1話目の細田くんといい、次回予告の窪田くんといい、壊れた演技が上手すぎやしないかw。あー、次回も楽しみだ。