『夏の恋は虹色に輝く』第2話
あらあら。ワタシこの楠大雅…というか松本くん、結構好きかも(あらあらは余計)。この松本くんは非常にかわゆい。モモの時のように髪の毛くしゃくしゃってしたくなるような可愛さというよりは、彼を見ているとなんだかニコニコしちゃうような可愛さ。
北村海(小林星蘭)と早口言葉対決している時なんて、松本くんも星蘭ちゃんもふたりともすんごく可愛かったよ。
あ、見た目だけじゃなく、大雅は性格的にもかわゆす。甘ちゃんで空回りして頼りないけれど、自己主張もウザいほどないし、暑苦しくない。彼としてはいろいろ一生懸命なのは間違いないし、あんがい素直なとことか好感が持てる。
この大雅役は、モモと沢田慎の次くらいに潤くん("松本くん"からいきなりの"潤くん"呼びw)に似合っているかもしれんとおもたよ(ワタシ内ランク)。
そしてお話も、そう単純ではなさそうでイイかも。おっ!って思ったのは、宮瀬桜(桐谷美玲)のパート。ただの子役上がりのわがまま女優ではないのね。プロ根性もしっかりあるわけで。まだまだ仕事には甘ちゃんの楠大雅(松本潤)は桜からもいろいろ学ぶのかもねー。
っていうか、大雅って俳優でやっていくのかな。どう考えても向いてなさそう。なんか、毎回ごはん的なものを作るシーンない?。今回も手の込んだお料理をちまちま作っていたような。もしかして料理の道とかに進んだ方が幸せだったり…って、それだと『バンビーノ』になっちゃうかw。