同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『GOLD』第8話

 はー。なんかちょっと見ているのが疲れてきたよ。不幸に一直線って感じだもん。
 とにかく早乙女家は極端な人が多すぎるぞい。今までの理性ある行動から一転危ない行動と言動の洸(松坂桃李)、突然のタトゥーで悠里(天海祐希)に挑む晶(武井咲)。極端なマザコンで、自分の命さえ投げ出す勢いの廉(矢野聖人)。
 いや、子供たちはまだいい(よくはないか)。悠里の母親(倍賞美津子)も極めているよね。いきなりの登場で洸を拉致る祖母さんw。この母親と、簡単にDNA鑑定を握りつぶす父親(夏八木勲)が両親だもん、この人たちに育てられたら修一(水上剣星)も悠里も変になるよなぁ…。
 あ、丈治(反町隆史)ったら丹羽聖子(エド・はるみ)にロックオン!されちゃったねw。しかしあの引きこもり息子ってば、ちょっと殴られたくらいで目をキラキラさせて、すっかり丈治に懐いちゃったよ。簡単すぎるないかい?(笑)。