同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

こもりすぎにも程がある

 まぁドラマ見まくりましたよ。この3日間。大河13話分、新ドラマの初回、溜めていたWOWOWドラマと海外ドラマ…もう、何本見たかわからん(笑)。
 HDDもすっきりしたし、これでまた1週間分新ドラマ溜めても安心。平日は見るの難しいからなぁ。でも、期待度が高いドラマの初回はその日のうちに見たいんだけどね…。
 さて、もうご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、オットが仕事の関係で名古屋に長期出張なのだ。相当過酷な現場らしくて、大変そうです。んで、日中1万5千〜2万歩くらい歩くらしく、この1ヶ月で本人痩せる気満々でごんす(飲み過ぎなきゃねー)。
 で、残ったワタシと言えば………ま、まぁ、3日間も休みだったしね−。家にこもってたしね−。たいした量食べてないはずなんだけどねーとか言ってますが………ええ、ワタシは完璧に「増」だす。「増」(涙)。
 なぁーんか、ひとりだと食べちゃうと言うか。いや、一日中家にいるからだとは思うんだけどさ。ホントは買ってはいけないものも、なぜかテーブルの上にあるし、同僚のハワイ土産のクッキーもいつの間にか無くなっているし…。はぁぁぁ。せっかく減らした分が「ぎゃっ!」っと言う間に戻っただよ…ううう。
 …今日からまた頑張らなきゃだわ。