同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『美しい隣人』第2話

 こわーーーーーーいっ!!(涙目)。
 夜中に窓辺に立って、絵里子(檀れい)に手招きする沙希(仲間由紀恵)が怖すぎて(さ、貞子?)、思わず目をつぶっちまったじゃないかーーーっ!
 …なにコレ、なにコレ…ミステリーじゃなくホラーなのおおおおおっ?!聞いてないけどそんなことー!毎回アレだとワタシ見られませんけどおお(動揺)。
 んでもって1年前に池で溺れた男の子は沙希の子どもかと思ってたんだけどなぁ…。いやー、あの父親(高知東生)…ホントのことかなー(疑)。あの日、絵里子が池にお花を持って行くことを知った沙希の、先回り演出(偽装夫婦)のような気がしてならないぜ。考えすぎ?。