同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

引っ越すよーーーっ!!!

 「とりあえず引っ越そう」と思い立ったのが先週の頭。即行動。さってばさ。決めたら一直線。
 とんとんとんと話がまとまり、お部屋が決定。長年(通算25年くらい)住んだ東京から出ることになりやしたよっ!!!。わおー。
 まぁお隣の県に行くだけですけどww。東京との境目に住むんですけどww。しかしもう住所は東京都じゃないのだよね。まったく土地勘無いところに行くのでちょっとドキドキしてるんだけど。
 1ヶ月後には新しいお家にいる予定。もちろんその前に引っ越し作業がありますが。これが大変なんだよねぇ…はぁぁ。でも捨てるよ。捨て魔になるよ。売れる物は売るよ。
 これから毎日、何かしら捨てたり、箱に詰めたり、売りに行ったりの日々ですねん。腰痛めないように頑張る所存っ。