同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

リタイヤ続出?

 今期は『JIN』と『BOSS』という、続編ドラマが強いせいなのか、それ以外のドラマがどうにも…。
 月9は2話目にてリタイヤ決定。お話にイマイチ興味がわかない。せっかくの慎吾ちゃんなんだけどね。
 錦戸くんとわんこドラマは1話目でなんだかどんよりしちゃってリタイヤ。科学捜査の上川さんドラマも思っていたのとちょっと違ってリタイヤ。
 あ、『マルモ』は天才子役たちもサダヲっちもわんこも可愛いんだけど、可愛いだけじゃ続かないかもなぁ。
 『鈴木先生』『ハガネの女』『マドンナ・ヴェルデ』『生まれる。』は積録中。見ないとね−。わかってるんだけどね−。
 新ドラマ積録中のくせに、再放送の『セカチュー』は絶賛視聴&大泣き中。だってサク@山田くんが(だってじゃねぇ)。
 ちなみにアニメ、いまのところ視聴中なのは『C』『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』『青の祓魔師』『デッドマン・ワンダーランド』『へうげもの』『Steins;Gate』…多いっ(汗)。