同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

あーあ

 昨日、朝からオットが具合悪くして病院行って、夜くらいからワタシも風邪っぽい感じで、二人して今日は家にこもっておりやした。
 ふたりとも今は「絶対に(会社を)休めない戦い」のまっただ中なので、この祝日はとても助かったんだよね。制作スケ的にはキツい休みなんだけど(ぼそ)。
 寒かったり暑かったりだったし、毎日仕事で遅かったから体調が狂ったんだろうなぁ。
 しかし我ら夫婦は、熱があろうとお腹を壊していようと「絶対に(食事を)抜かない戦い」派なので(「派」って何?)、具合が悪くても三食もりもり…つまりそれがこの体型を維持しているわけで…
 って、維持したくねーっ!!!(涙)
 そして、もうひとつの悲劇。どうも、ワタクシ、大事なiPodちゃんを落としたらしく………。今週末のボニピンライブの為に、電車の中で本も読まずに聴き込んでいたんだけど、多分駅か、家までの道で落としたんだろうなぁ。
 哀しいッス。オットから譲ってもらった、もう売っていない子だから、なおさら哀しい。ごめんよ、オット。
 ってことで、昨日は風邪ひいて落とし物して、ちょっとふんだりの日であったわけです。
 明日は嬉しいことのある日だといいなぁ。
 あ、追記。
 今日ガスストーブ届いたよ。すんごい良いデス。今までガスファンヒーターだったから、ファンのせいで埃が舞飛ぶし、何よりうるさかったんだけど、ガスストーブは静か。しかもほんわり暖かいよ。良い買い物じゃった。