同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

4月期NEWS 『アリスの棘』

2014年、春……かつてない復讐ドラマの扉が開く!!日本のドラマでは見たこともない、痛快で破天荒なダーク・ヒロインが登場。大学病院を舞台に、父を死に追いやった医者達を、クレバーに爽快にメッタ斬る!主演は、TBS連続ドラマには7年ぶりの出演となる、上野樹里。人生のすべてをかけた復讐劇が、今はじまる──!!
TBS『金曜ドラマ アリスの棘』

 樹里ちゃんが冷酷な復讐鬼、樹里ちゃんが医者、樹里ちゃんがダークヒロイン…どれを取ってもううむ?…とはなりましたがw、シリーズ監修が『妖怪人間ベム』の西田征史さんなのでそこに期待。あ、オダジョも共演なんだよね。